十人十色詩

作者の日常を綴ったもの。小説やゲームなどの話題あり。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第35話

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第35話を更新しました。

補足的なエピローグが、少し交えています。
さあて、何でしょうか。お楽しみに。
【 2016/02/15 (Mon) 】 更新記録 | TB(-) | CM(0)

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第34話

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第34話を更新しました。

原作沿い離れとなっております。今回の話です。
竜騎士君を活躍させるのは、物語上ですね。
【 2016/02/07 (Sun) 】 更新記録 | TB(-) | CM(0)

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第27話~第33話、改変版

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第27話~第33話、改変版を更新しました。

33話まで進んだので、これで、修正は完了です。
あとは、物語をブログに分担して、書きたいと思います。
【 2016/01/30 (Sat) 】 更新記録 | TB(-) | CM(0)

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第22話~第26話、改変版

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第22話~第26話、改変版を更新しました。

話を進むにつれて、修正が少なくなってきました。
しかし、何度読んでも荒削りでしょうね。
【 2016/01/29 (Fri) 】 更新記録 | TB(-) | CM(0)

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第19話~第21話、改変版

FF4~信ずる力、絆を乗せて~ 第19話~第21話、改変版を更新しました。

訂正するところが、少ない気がします。
これっといったものが、あまりなかった回でした。
【 2016/01/27 (Wed) 】 更新記録 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

両性こたつむり

Author:両性こたつむり
「君が望む世界詩」の管理人です。
ロマサガ2、ダイ大などの二次小説を書いていますが、FTやSFなどのオリジナル小説も書いております。

みんな、ありがとん!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ