十人十色詩

作者の日常を綴ったもの。小説やゲームなどの話題あり。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

続、相手のこと

※気になります。そう、気になるんです。


評判バトン(創作キャラ向け)


創作キャラ向けですがそれ以外でも大丈夫です
キャラが他のキャラについての質問に答えるバトンです

回答者→【香島質疑】
誰について?→【瑞穂露】

※「誰について」のところを「○○さん」なども可

ではスタート!


1、まず貴方の名前をお教え下さい
質疑「香島質疑だ」

2、では今から話して下さる人の名前は?何と呼んでますか?
質疑「瑞穂露。俺は瑞穂さんと呼ぶけどな」

3、その人との関係を教えてください
質疑「仲間で、戦友だと思う」

4、その人は一言で言うとどんな人でしょう?
質疑「勇敢である一方で、好戦的な女性だな」

5、ぶっちゃけその人、モテますか?
質疑「何でもできるから、モテると思う」

6、貴方はその人のことが好きですか?
質疑「え……!?お、俺が瑞穂さんと……!?ふ、不釣り合いだよっ……!」

7、その人の噂なんかを聞いたりしますか?
質疑「噂はないけど、フェーデに対立するとしかわかっていない」

8、あなたはその噂を信じますか?
質疑「たとえ、噂があったとしても――この目で確認しないとな」

9、その人の苦手な所とかありますか?
質疑「……意地悪に誘ってくるところだな」

10、では逆に好ましい所とは?
質疑「迷っているときに、引っ張ってくれるところだな」

11、その人は貴方のことをどう思っているとお考えですか?
質疑「お人よしと思われているだろうな」

12、その人が得意な事とは何でしょうか?
質疑「料理じゃないのかなあ。この前のオムライスは、ふわとろで上手かった」

13、もしその人が仕事仲間だったら、上司か部下かどちらが良いですか?
質疑「部下はあまり想像つかない。どっちかというと、上司のほうだな」

14、その人には何が似合うと思いますか?
質疑「…………う~~ん、女騎士?」

15、最後の質問です。本人に言えないメッセージなどがあれば今ここでどうぞ。秘密は守ります。
質疑「瑞穂さん、あんたの目的は一体……。俺には言えないことなのか?」

お疲れ様でした!


お持ち帰り
【 2012/10/26 (Fri) 】 バトン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

両性こたつむり

Author:両性こたつむり
「君が望む世界詩」の管理人です。
ロマサガ2、ダイ大などの二次小説を書いていますが、FTやSFなどのオリジナル小説も書いております。

みんな、ありがとん!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ