十人十色詩

作者の日常を綴ったもの。小説やゲームなどの話題あり。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まだ寒いですね

※冒頭から。ネタバレ含むかもよ。


 こんばんは、両性こたつむりです。
 最近、胃の調子が悪かったため、病院に行きました。
 異常なしで本当に良かったけれど、三割負担が大きいですなあ。
 ……入院よりかは、ましですね。

 かつおの刺身を食べたのが、いけなかったんですね。
 普段、刺身を食べない以上に、久々に食べてみるとあかーーんですね。
 魚はその日にしないと、下痢の連続があるんですね。
 年とともに、胃が段々弱くなっているのが事実でして、腹八分目にしないと。

 外食もしなくなってしまって、自炊することがほとんどです。
 おかげで、料理が少し上手くなりました。苦手分野だったのにですね。

 やりくりも管理も、自分で計算しないと大変です。
 うん。大変ですが、やらなきゃいかんとです。

 失敗、成功の繰り返しでしたが、何とかやっていけるものです。
 自立すると、どうにかなるものですね。


 無事に生還した私ですが、少しずつ、ロマサガ2小説の続きを行っています。
 4,5月にダイ大と言いたいところですが、いかんせん。
 ロマサガ2に熱が入りまして、進むわ進むわです。

 そうなれば、今年にロマサガ2小説の完結へ突き進もうかと。
 そう思っております。しばらくは、ロマサガ2小説の取り組みを……ですね。

 現在、ワグナス編が残る2話となります。
 大事な場面&大事なルートをあらかじめ、決めております。
 本題に近づいてきている。その点ですね。それは、物語をお楽しみください。

 終われば、ロックブーケ編と最終皇帝編の二つのみ。
 ふぁいとーーーーいっぱああああつ! 的なノリでやります。


 それから、今頃になってですが、サイトのアドレスが変わりました。
 諸事情で、変更にならざる得なかったのです。
 変更をよろしくお願いいたします。

 みなさん、したらなっ!
【 2017/03/26 (Sun) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

両性こたつむり

Author:両性こたつむり
「君が望む世界詩」の管理人です。
ロマサガ2、ダイ大などの二次小説を書いていますが、FTやSFなどのオリジナル小説も書いております。

みんな、ありがとん!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ