十人十色詩

作者の日常を綴ったもの。小説やゲームなどの話題あり。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暑くて、暑くて

※最近のこと。ネタバレ含みます。


こんばんは、両性こたつむりです。ロマサガ2小説が、残り3話となりました。
このところ、暑すぎるせいか。脳がふにゃふにゃ状態に、なっております。
体調には、気をつけたいですね。

ロマサガ2小説が完結したら、ダイ大小説の連載へ戻りたいと思います。

ダイ大小説の続きは、ザボエラ息子話……。 ええ、もうすぐ一年更新停止ですね。
あの話は、重要かつテーマが決まっている故に、安易には書けませんね。
何たって、ザボエラ息子ですから。カリスマ君との絡みをどう生かそうと。
検討中であります。もしかしたら、ルートを変えるかもしれませんし。
ポジションをどう生かすか、です。

そのところは、話のどうこうは、未定でございます。

ダイ大小説は、一歩、一歩進みたいと思います。
その前に、ロマサガ2小説を終わらせない限り、安心できません。

ロマサガ2小説では、ゲームに沿っていない展開が多く、オリジナル展開があります。
私の頭の中では、話の展開は決まっております。
今回の鍵となるのは、伝承者。そう言っておきます。

皆さん。最後まで、ロマサガ2小説をお付き合いください。
8月中には、完結いたしますので。
【 2017/08/01 (Tue) 】 雑記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

両性こたつむり

Author:両性こたつむり
「君が望む世界詩」の管理人です。
ロマサガ2、ダイ大などの二次小説を書いていますが、FTやSFなどのオリジナル小説も書いております。

みんな、ありがとん!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ