十人十色詩

作者の日常を綴ったもの。小説やゲームなどの話題あり。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

一応、中級者よ。LV.46

※DQ10のプレイ日記です。ネタバレ含みます。


戦士女
はあい。ウーシアよ。
ミュティンと交代して、今度は野良PTで行くことにしたの。
当たったのは、戦士。パワージャスティスな職業よ。
職の中では、一番扱いやすいって、中の人が言っていたわ。

「君の場合、僕と比べて、体力が頑丈だからね」

あたしがタフガイって、わけじゃないのよ。
装備品が良いものばかりなのよ。そこのところは、わかって。



戦士男
ちなみに、ミュティンバージョンよ。地毛と同化していて、あまり似合っていないわ。

「君、失礼だよ」 不満げに文句を言う彼を、スルーしておくわ。



勇者女
一回で、ゾーマに勝てたから、アリアハングッズを装備したのよ。
どう? 良いでしょう?



勇者女2
「あたしもいるわよ」 まなつも手に入れたのね。
 オルテガさんの娘って感じがして、良いわね。

「えーー。あんな人とーー?」
 ミュティン、失礼よーーーーーー!


僧侶女
まなつのサービスが二つあるわよ。ちょっと、大人しめな感じね。



賢者女
髪を緑に染まれば、完璧なのにね。



僧侶男
僧侶版ミュティン率いる、人外メンバーね。
槍を装備している彼は、とても様になっているわ。
【 2017/09/08 (Fri) 】 DQ10プレイ2 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

両性こたつむり

Author:両性こたつむり
「君が望む世界詩」の管理人です。
ロマサガ2、ダイ大などの二次小説を書いていますが、FTやSFなどのオリジナル小説も書いております。

みんな、ありがとん!
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ